忍者ブログ
ローラ・アシュレイ(Laura Ashley)は家具やカーテン等が人気の英国ブランドです。ローラアシュレイはアウトレットでも人気です。他に家具だけでなく、ワンピースやスカート、バッグも有名です!
| Admin | Res |

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローラアシュレイの家具は一流の証しですよね!

ローラアシュレイのインテリアに囲まれて過ごすのは皆さん憧れですよね。

カーテンや壁紙、ソファなどの家具をローラアシュレイで揃えてみたいと思いませんか!?。

ローラアシュレイジャパンのホームページを見るとインテリアデザイナーの方が何人もいらして、お部屋をコーディネイトしてくれるそうですので、今ご検討されている方はぜひ相談してみてください。

新築したり又は新しい家を買ったりした時には、ローラアシュレイファンなら一度利用してみたいですよね。

全部揃えようと思うとなかなか大変ですので、1日だけでもローラアシュレイに囲まれて過ごせたら・!と思って探してみたら、ローラアシュレイにウェディングプランがありました。

吉祥寺第一ホテルのローラアシュレイのウェディングプランは、テーブルクロスやファブリックをはじめとして、席礼やゲストブックまでローラアシュレイで統一されているんですよね。もうビックリしちゃいましたよ。

インテリアのお花はバラをテーマにして飾り付けをしてくれるそうです。
全てがローラアシュレイづくしなのです。感動的ですよね!ワンピースも!
ウェディングドレスも!ローラアシュレイにすれば、なおパーフェクトですよね。
これからご結婚される予定の方は、ぜひローラアシュレイのウエディングプランはお勧めですよね。

 

PR
    HOME    
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)ローラアシュレイ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]